セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



NECA クラップトラップBlu14

もう手に入らないと思ってたけど余裕で残ってました
黄色は発売延期を何度も重ねて結局在庫確保してもらえなかったから嬉しいわぁ

DSC01935.jpg

10センチ程度ですが細かい所までしっかり再現されてていいです
5月にはヤコブ社バージョンも出るみたいです

DSC01938.jpg

ついでにねんどろいどハルトマンとバルクホルンが届いたので撮影
なんか最近のねんどろいどって小顔になってない?
並べると芳佳ちゃんが一回りでかいんだけど・・・

DSC01939.jpg


figma 這いよれ!ニャル子さん

これからいくつかニャル子さんのフィギュア出るけどこれが一番良い様な気がする・・・

DSC01931のコピー

DSC01932のコピー

クー子、ハス太も是非作ってほしいです


クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン

再販ありがたや

そういえば教官のねんどろいど買うのずっと忘れていました
もうかなり安くなってるのかな

DSC01918のコピー

DSC01925のコピー

DSC01926のコピー

再販といえば先日メガホビEXPOでアリスも再販されましたね
私は数量限定のウェブ通販ですがなんとか注文できてよかったです




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


