セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



ドリームクラブZERO

久しぶりのドリクラ、2周年目です
ついにPure色100満$☆と恋・KOI☆week end!が配信されました
DLCはこれで最後っぽい感じがしますね

まあDLCはいいとしてもグッズはこれからも出して欲しいなあ
フィギュアとかフィギュアとか・・・
え?出てるって?誰だそんな嘘をつく奴は!!!!!1111

DSC01836のコピー

ピクチャ 6

ピクチャ 13

ピクチャ 10

ピクチャ 7

ピクチャ 2

ピクチャ 5

実はまだ落としてない衣装が結構あります
ゲイツ補充もそうですが何か最近買い物するのが面倒で・・・フヒヒサーセン



ドリームクラブZERO

カタログが配信されましたので紹介しますです
ただし今回はゲイツポイントの関係で衣装はまだ買っていません

ウィッグのみの紹介となります
ていうかウィッグが凄過ぎるからもうウィッグだけでいいんです、別人レベルで変わるよコレ
いっぱいスクショ撮ったよ!!!111

ピクチャ 97

さあ誰だかわかるかな?
ピュア紳士なら目を見るだけですぐわかるよね

ピクチャ 99

ピクチャ 96

ピクチャ 98

ピクチャ 95

ピクチャ 93

ピクチャ 92

ピクチャ 91

ピクチャ 94

どれも素晴らしいでしょう・・・漏れてしましますね
カラーは黒、茶、ゴールド、シルバーがあります
中でも三つ編み黒の破壊力は突出していますね、恐ろしや・・・

このシリーズは是非続けてもらいたいです、原色シリーズとか期待します


ドリームクラブZERO

お久しぶりです
サボっていたのではなくFF13やってただけです、世界を救う旅に出ていたんです

ではカタログが配信されたので紹介しますね
何と今回はデュエットですよ!すげえ!

ピクチャ 85

ピクチャ 84

上がマーチングバンド、個人的には結構気に入ってます
顔にはアクセサリーのモノクルも付けています

下がナイトドレス、これは普通かな

次にアクセサリー紹介するけど、うん・・・俺には使い道わかんないよ・・・

ピクチャ 86

ピクチャ 87

そういえば25日からパッチが配信されています
これによって理保のクリスマスフォトが埋まるようになっているようです、パーフェクトッ




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


