セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



Dragon's Crown

買う気がまったくなかったんだけど発売3日ぐらい前に動画見て急に気になってね
もう地球防衛すっぽかして遊んでます

ピクチャ 3

すげえ奇麗だこれ、ていうかどこの巨乳ファンタジーだ
もう適当に動かしてるだけでたまらん、エルフ?そんな子は知りません

ピクチャ 6

イラストも素晴らしい、ちなみにタッチすると反応するのもあります
オンラインでみんなオッパイや尻をツンツンするのが楽しい

ピクチャ 5

ピクチャ 4

そして気づいたらアマゾンさんが最強になっていた
このゲームガンガンレベルアップするんであっというまですね

ピクチャ 9

で今はソーサラー使ってます
アマゾンさんの後だとやはり火力に不満が出てきますがそれでもつええ
氷属性の上攻撃連打でみんな瞬殺、ボスも溶けるw

アイテム、仲間は全キャラ共有なのもいいですね
最初からレベル99のキャラ引き連れていけるのでサクサク進みます
推奨レベルに補正受けてるみたいですがそれでもクソ強いです

ピクチャ 1

依頼も全て達成しました、ギャラリー素晴らしい絵ばっかりだ
レッドドラゴンソロ攻略まで楽勝、アマゾンさんマジつええ

ピクチャ 11


METAL GEAR RISING: REVENGEANCE

終わった、リベはカウンターダメージが大きいのでベリーハードの方がきつかったような

ピクチャ 13

コレクションがまだ埋まってないけど面倒なので放置!
DLCのVRミッションもクリアして何か特典があるわけじゃないので放置!!

ピクチャ1 2

そろそろマイクラのアップデートが来そうな予感がします
さらに来月はボーダーランズ2のレベルキャップが外れますね、これも楽しみです
これらが一段落したらNINJA GAIDEN 3: Razor's Edgeです


真・三國無双7

メタルギア休んでずっとこっちやってました
いいストレス解消になります、爽快感が今までの無双で一番じゃないのこれ

ピクチャ 5

ストーリーモードは条件を満たすとIFといって史実と違う展開へ行けます
赤壁で魏が勝ったり呉は誰も死ななかったりとなかなか熱い展開でおもしろかったです

ピクチャ 7

ピクチャ 8

将星モードでは強武器を頑張って造ってみました
旋風、誘雷、誘爆、凱歌、神速、咆哮あたりが揃えば最強なんだけど
いかんせんランダムだし他の死にスキルが多過ぎで大変なのでこの辺で妥協しました
これでも難易度修羅がヌルゲーになりますけどね

ピクチャ 4

こちらは昨日発売のファミ通についてた衣装です、可愛い
来月は星彩みたいです

ピクチャ 6

もちろんこのオッパイを強調した新しい衣装も来るんですよねフヒヒw

ピクチャ 10





プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


