セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



Minecraft: Xbox 360 Edition

世界樹の進捗状況です
うん、形になってきたな、あと一回り大きくして枝を増やして完成かな

ピクチャ 1

しかし規模が大き過ぎて読み込みが上手くいってない模様
クリエイティブで高速で飛び回ってると目の前の地面すら読み込まなくなるんだよね

ピクチャ 4

今は処理の軽減になるかと思って周りのジャングルを草原にしてます

ピクチャ 2

最後に内部紹介、差し込む光が神秘的やね
中に街でも作ろうと考えてたけどこのままでいいかな

街は世界樹を囲むように造ろう
あ、そうしたらまた処理落ちがヤバい、クッソ箱1早くなんとかしてくれえええええ

ピクチャ 10


Minecraft: Xbox 360 Edition

アプデきてるー

ピクチャ 1

おおついにテクスチャの変更ができるようになるみたいですね
DLCになるのかな?

ピクチャ 2

村人が扉の開閉をするようになり、勝手に繁殖するようになりました

ピクチャ 15

そしてゴーレムの追加、村にスポーンするのはまだかな?
夜間その辺に放置したんですがマジ強いゴーレム、ゾンビ2発で死んだぞ

ピクチャ 13

アイテム色々、レッドストーンランプは装飾センスを試されるな
これスイッチで部屋のランプが全部一斉に点くとかいうそういう事ができるんだよね?
回路で頭禿げそうだがおもしろそうだ

あと階段が逆さに設置できるようになってます
角に置かれたのも適切な形になります、地味に嬉しい

頭は何だ、何だこれこういう使い方なのか
動画でよく邪教崇拝に使われてるよね

ピクチャ 14

そして待望のジャングル!
ヒャッハー!ここに世界樹を造るぜー!!

ピクチャ 3

・・・

ピクチャ 4

・・・でかすぎだよバカ野郎

ピクチャ 5

いや高さの制限が2倍になったから張り切っちゃったのね
そういや世界樹はマイクラ始めて2本目ですね
下のが記念すべき最初のワールドで造った世界樹、今回の世界樹は何倍なんでしょうね
誰か手伝ってくれ

20120510201010da0_20130829184945d52.jpg


Minecraft: Xbox 360 Edition

マイクラちょい開発進めました
アプデで色々修正されてました、新規ワールドでネザー砦とかが確実に生成されるようですね
これでリセット地獄から解放されるのかな?

さあ今回は城門と城壁を途中まで

ピクチャ 2

ピクチャ 5

ピクチャ 6

整地も兼ねてるのでクリエイティブでもさすがにきついわ・・・

ピクチャ 7

この赤いラインに沿って城壁を作ります
まあマイペースでぼちぼち頑張っていきましょう




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


