セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



艦隊これくしょん

最近ずっと艦こればっかりで箱放置状態です
起動しても地球防衛軍4のアーマー稼ぎで放置なのです

艦これは始めて1ヶ月程です
で、今日難関の2−4クリアしました、ここで1週間ぐらいかかった
これで3−2でレベリングできますよフヒヒ

スクリーンショット

2−4突破したら金剛型揃った、これで第4艦隊解放で遠征が捗る
ここ最近2−4高速で回してたんで資源がかなり減っちゃったんだよね
赤城何とかさんもボーキ消費しまくったし

スクリーンショット3

3−2は駆逐艦のみなんでしばらくここに籠って最強の駆逐艦隊を造ろうと思います

スクリーンショット2




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


