セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



End of Eternity

イケメンアクション気持ちいい!



体験版ではボコボコにされたしシステムよくわかんねー足遅いイライラする
皆思ったよね何コレクソゲーって、たけど買ったよ

いいんだよ!リーンベルちゃんが舞う姿さえ見れれば!!!!!!11111
まあそれはいいとして序盤は体験版のような難易度じゃないから安心していいです
追撃だの撃ち落としだのあるけど狙う前に敵は死ぬ
スクラッチダメージで真っ青にしなくてもいきなりダイレクトダメージで敵は死ぬ
ようするに最初はリーンベルちゃんだけ走らせてれば勝てる!最高!単調!
中盤から高速多重チャージとかで気持ちよくなる事を期待してプレイしていきます

>
これは今月届いたもの、どんどん積み重なっていく
明日も澪のフォギュアが届くよ
ああゆっくりDVD見る時間が欲しい、そらおと1巻まだ見てないし・・・
クイーンズブレイドなんか1期の4巻から見てないし・・・



プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


