セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



今月のフィギュア

届いたのは平沢唯、ねんどろいど琴吹紬、シャーリー、服部半蔵
一気にぞろぞろ届いて焦った



けいおんシリーズはねんどろいどあずにゃんだけ買っておしまいにしたいと思ってます
2期始まってるしこれからも色んなメーカーが出すだろうけどもう満足しました



スト魔女はまだ買う、アルター頼む頑張ってく全員出してくれ
10年かかってもいいから!!揃えるならメーカーは統一したいのよ!!



場所を取る百花繚乱シリーズ、アニメ決まったね
千姫買うかまだ悩んでる・・・だって顔が何かへn・・ゲフゲf

今後買う予定はアルターのサーニャとあみあみの小さいイカロスぐらい?
しばらくは財布の中も安心・・・



プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


