セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



クイーンズゲイト スパイラルカオス

色んな意味で期待してた一本です
前作は5周ぐらいしたかな
前作のデータがあると少しのお金とコスチュームを引き継げるのでラッキーでした

ピクチャ 2

今12話ぐらいなんだけどなんかディズィーの攻撃力が・・・
何だ1800って、アレイン教官も異常に強い気がします

ピクチャ 8

ピクチャ 9

前作からのキャラは性能がまるで変わっていないのがちょっと寂しいです
トモエさんもう足攻撃してもいいのよ
そして新しいモンスターの攻撃は派手なものが多いです

ピクチャ 33のコピー

ピクチャ 3のコピー

気合い入れ過ぎだろこれ・・・

ムービーも素晴らしいです、一瞬エロアニメと錯覚した
ムッチムチやぞ、何度も観てしまうなこれは・・・

ピクチャ 6

てな感じで前作から殆ど変わりない内容なんで安心して楽しめます、オッパイオッパイ





プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


