セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



聖闘士星矢戦記

地獄から蘇ってきたぜ
とういわけでこれからはPS3もやっていきます、プレイしたいソフトが多過ぎて死にそう
一発目はこの前出た聖闘士星矢戦記、今年で30の私が喜ぶタイトルです

あ、画像汚くてごめんなさい、録画するのにコンポジットしか用意してなかったもんで
次からは何とか・・・

ピクチャ 7

ピクチャ 5

ピクチャ 8

トロフィーはコンプ
今日はDLCで新生聖衣が配信されてます、やはりコレです、カッコいい

肝心のゲームの内容ですが、道中は無双?のようなそんな感じ
必殺技で敵が面白いように吹き飛んでいくのは壮快

視点変更が出来ないのがちょい悲しい
エリアの敵を一掃しないと先に進めないので後ろに敵逃すと探すの大変です

ピクチャ 9

ピクチャ 13

ゴールドはみんなクソ強い、チート級のキャラもチラホラ

ピクチャ 12

ボス戦は当然一対一なんだけど残念な事にこれが最大の欠点、面倒臭い仕様で困る
普通に殴ってもダメージはほぼ通らず、セブンセンシズ(周りの動きがスローになる)発動してスキを突く
終始これの繰り返しになるのがきついです
攻撃力上げれば防御突き破ってゴリ押しも出来るんですけどね、なんか違うような気がする

あと体力が半分切ると発狂するのはいいけど、いちいちムービーが入るのが鬱陶しいです
口パクで必殺技撃つのやめてほしい、マジで

ピクチャ 14

色々書いたけどまあうn、割と楽しめました
ペガサス幻想聞いてた時が一番テンション高かったのはここだけの秘密だ
これからDLCで色々な聖衣配信して欲しいな・・・

オマケ

ピクチャ 3

カッコいい画像探してたら結局こうなっちまったぜ・・・




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


