セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



Minecraft: Xbox 360 Edition

再開、新しいワールドで黙々と遊んでいます
巨大なガラスの球体の中に家を作ろうと作業中
高さの制限がもっと上がればこの2倍ぐらいの大きさにして街にできそうです
その前に砂の精錬で頭が禿げ上がる気がするけど、ちなみにこれで40×40

ピクチャ 1

これは近くの拠点です
私は整地があまり好きではないのでそこにある地形をほとんどそのまんま使います

ピクチャ 6

入るとこんな感じ、地面石にするかどうかまだ迷ってます
ピクチャ 5

入って目の前の倉庫、これが山の頂上まで5階層
ほとんどのチェストがまだスッカスカだけどね

ピクチャ 2

外に突き出ている部分は自室です、早く猫飼いたい・・・

ピクチャ 4

これ黒曜石で作ったらすげえ絵になるだろうな・・・

ピクチャ 7

ちなみに自力で奇麗な球体を作るのは設計図なしでは至難の業
そこでここのPLOTZという素晴らしいサイトを使わせてもらっています
めちゃくちゃ便利で感動してしまった

ピクチャ 3

あと微妙に大変だった球体の下の池、実は半分はTNTでぶち抜いて蓋してその上に水を張ってます
覗くとこんな事になってます、ここもいずれ奇麗にして地下街でも作ろう思ってます
土の天井もガラスにするつもり

ピクチャ 8





プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


