セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



地球防衛軍4

発売日からガッツリプレイ中です
いやあ楽しいわこれ

ピクチャ 5

だが実績関連がとてつもなくきついですね
難しいプレイを求められるとかないんだけど、とてつもない作業量を求められる
1周がなんと85ステージ、難易度別にして340回、イージーはやらない
それを4キャラクター分にして1360回、当然武器全部取得の実績もある
実績厨の私でも、もう実績の事は忘れて普通に楽しむのがいいと思うレベル

ピクチャ 14

でも、早速効率プレイでサクサク武器集めています
もう散々既出ですがミッション11放置である程度揃えます
まずウイングダイバー育てると後半色々捗ると思います

難易度は当然インフェルノ、ここで狙うはダイナストα
MONSTER-Sは出るのかな、まあなくても何とかなります

ピクチャ 8

次にミッション45
ヘクトル4機を捌ききれないと思うのでダイナストαで開幕目の前の戦艦を落とす
後は陰からダイナストα連射、ヘクトルは目の前の隊員がある程度引きつけてくれます
MONSTER-Sがあれば上手く当てれば2発で沈むので捗ります

ピクチャ 9

ゴーストチェイサーが手に入ったら一気に77へ
なくても何とかなるけど飛行型ビークルがクッソウザイのであると楽です
ここでレベル92が出る事を確認

サンダースナイパー40があればミッション71の方が稼げます
適当に撃ってるだけで敵がバタバタ死んでいきます
デスクイーンはグングニルぶっぱで一撃
ここで分割プレイすれば高レベル武器がザクザク、多くて8個ぐらい出る時もあります
武器レベルは90まで確認してます

ピクチャ 11

ピクチャ 13

分割で武器を揃えたレンジャーさん、働かずにライサンダーZをゲット!!

ピクチャ 6





プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


