fc2ブログ
セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない
ARMORED CORE V

実績も1000になり本格的なエンブレムゲーになってしまいました
上位領地なんか存在しないんやクソぁ!!11

ピクチャ 1

んで新しいチームエンブレムを作りました
来いよとしあき、武器なんかパージしてかかってこい

カッコいいのにしたいと思いつつ結局ネタに走ってしまうんやな、悲劇やな

ピクチャ 2

自機のエンブレはカールスラントの3人を気分で回してます
いつか501全員完成したらみんなに配るんだ・・・
ちなみにトレスなんで一人2時間ぐらいで作ってます

ピクチャ 4

デカールも使って痛ACとか考えたんだけど、貼れる箇所が微妙で難しいのねこれ・・・
金田のバイクみたいにしたいのに

ピクチャ 3

最後に武器のパラメータの修正パッチが決まりましたね
ガトリングさんの時代が終わる・・・あ、3500さんはこのままでいいです!!やめて!!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター