セッさんのおとしもの・ 野菜編
管理人は友達が少ない



ピーマン

久しぶりです、けっして更新がめんどくせえとか思っていません
PSvita買って閃乱カグラにハマっていたわけではありません

日当りのいい場所に移動しました
やっぱ日が当たっていると葉が上向くっていうかなんか全然元気が違うのが分かるね

DSC01954.jpg

そしてこれ、ついに実が出来そうです

DSC01956.jpg


ピーマン

花が咲きました!

DSC01952.jpg

梅雨に入って天気悪い日が続いていますが問答無用でニョキニョキ伸びていきます
たくましいですな

DSC01953.jpg


ピーマン

前回から一週間程過ぎたので近況報告です

DSC01947.jpg

どや、葉が増えているでしょう、順調です

DSC01948.jpg

そしてこれ、ここから花が咲くんじゃねえの!?
1番花ってやつだよね、ここから下の脇芽の剪定とかすればいいのかな

DSC01949.jpg




プロフィール

Kleine Beere

Author:Kleine Beere
こうじょうに行けよぅ


ピクピク


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ドリームクラブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


カウンター


